台中、ストリートのクルマ達 | RIP(リップ) STAFF BLOG

台中、ストリートのクルマ達

明日からスーパーGT菅生ラウンド参加のため、今日はチームゲイナーの皆さんと東北へ移動して来ました、RK Design井上です。 

 
台中での写真がまだまだあるので、白石のホテルよりお送り致します。 こちらはハマーH2T。 イベント用に荷台がステージに、バンパーにはスピーカーが…。 水着のおねーさんが踊るんでしょうねぇ。
 
台湾式痛車?! イラストは萌え系ではなく鉄腕アトム。 しかもペイント!
 
リアスポイラー部の細かいイラストはさすがにプリント。 特にショーカーという訳ではなく、普段使いしている感じです。
 
ステッカーチューン?でスヌーピー愛を表したスイフト。
 
VWバス風にモディファイしてHello Kitty化した、台湾のVERYCAという軽バン(エンジンは1.3Lくらいあるらしい)。
 
なかなか気合いの入ったスタンスをみせる、本田Jazz(云わずと知れた日本のフィット)
 
RIP向井君のお気に入り、豊田ZACEのピックアップトラック。 車名の読み方はゼイス? ゼット・エース?
 
こちらは僕が台湾パジェロと勝手に呼んでいる、三菱FREEGA(フリーガ、ちょっと前のモデル)。 ZACEのライバル。
 
地方都市の気取らないストリートで見かけたクルマ達によりリアルな台湾を見た気がしました。
 
明日からスポーツランド菅生。
少しでもチームの力になれるように頑張ります!