おはようございます。 | RIP(リップ) STAFF BLOG

おはようございます。

おはようございます。古川です。
朝・夜が少しずつではありますが、冷え込んできましたね。
自分事ではありますが、しもやけのシーズン到来です。
春の花粉と冬のしもやけ!
個人的に全く喜べないシーズンです・・・・・
さて今日のブログは、いつもなら最近はこんな作業を
していますよ!等々と書くところなのですが、
いつもと少し違う事を書こうと思います。
ここ最近、通常作業中に極稀にではありますが、
ある現象がおきる!という事があり、どうしたものかと
頭を悩ませていました。材料屋さん等、色々とあたって
みましたがなんとなく納得できずに悩んでいましたが、
最近疎遠にはなっていますが、ダメ元で先輩に連絡してみたところ、
良きアドバイスをいただく事ができました。
まだ昨日の今日の話なので、試してはいませんが、
やはり持つべきものは仲間ですね!とても嬉しくかんじました。
話は変わり、リップでは今、そんな一緒に頑張ってくれる仲間を
探しています。気になる方がございましたら、お気軽に
連絡して下さい。