こんばんわー☆ | RIP(リップ) STAFF BLOG

こんばんわー☆


お久しぶりです!?KICKS小澤です音譜

最近朝晩が寒くなってきました…風邪も流行っているので皆様お気を付けくださいねあせる

さて、今週のKICKSはサロン準備に追われて頑張って車両製作に勤しんでおりますアワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

しかしサロンにしてもメッセにしても出展車両を製作するのは夢だったので毎年バタバタしながらも楽しんでおりますアップもちろんお客様の車をドレスアップしてカッコよくなるのを手助けできる事も幸せなのですけどね音譜
そんなKICKSですが少し宣伝を…
photo:01


5次元の新しいアルミなんですが展示品の2本を安くでお嫁にだしますアップ走り屋さんや、スポーツカーにお乗りの方どうでしょう?18インチ10jインセット25とかなり攻めたサイズですが安いので履ければかなりいい感じになると思います!昼間はKICKSにありますのでご覧になりたい方は遊びに来て下さいねひらめき電球


iPhoneからの投稿