KICKSです☆ | RIP(リップ) STAFF BLOG

KICKSです☆

こんばんは晴れ小澤です音譜

いよいよ本格的に秋になり朝晩が寒くなってきましたDASH!皆さん体調はいかがでしょうか?RIPスタッフも中々体調崩す人続出ですしょぼん

皆さんも体調に気をつけて過ごして下さいね☆

さて、今週もまた珍しいお仕事を頂きましたひらめき電球
photo:01


昔の走り屋さんなら定番だったロングハブボルトに交換です☆
今時ワイドトレッドスペーサーが安くなったのでわざわざ工賃の高い打ち替えをする必要はないのですが、今回のお客様はミリ単位のツラに拘る方でしたのでハブボルトを延長し、薄いスペーサー等で微調整をしました☆

どちらがいいというのではなく、それぞれのメリット、デメリットをしっかり把握して、お客さんの要望にベストな選択をしていただけるよう日々勉強して行きたいと思いましたアップ



iPhoneからの投稿