【自律神経失調・更年期障害の女性専門】

 

鍼灸師にのみやひろこです。

 

今日も見に来て下さって

ありがとうございますニコニコ

 

今日は七夕星空

 

 

 

あなたは、どんな願いを短冊に書きましたか?

 

 

 

さて、そんな今日このごろのシェディングについてです。

 

2022年の記事「シェディングの相談が増えていますー疑わしかったらすぐ対策をー」を更新しました。

 

 

 最近のシェディング状況

 

 

数ヶ月前までは、シェディング症状を訴える患者さんが一旦落ち着いていたのですが、

 

暑くなり始めた頃から再燃しています。

 

再燃というか、酷くなっている。

 

シェディングの状況が変わっている様子です。

 

 

そして、

 

私が患者さんと接していてシェディングを感じるのは

 

私も患者さんもシェディング対策をしていても

 

2回接種患者さんでかなり解毒が進んでいるのですが”便秘”の時。

 

便秘ですから、体内に排泄できない物質は充満している状態ですね。

 

気が滞っている・実している状態です。

 

ワク○○のシェディングでなくても毒素はでていて前々から感じていますが、

 

ワク○○のシェディングは強くなります。

 

便秘は大敵です。

 

便は溜めずに排泄しましょう。

 

 

*先日、手違いで3回目接種の人が未接種とのことで予約された新患さん。

未接種と思って施術したら、

ビリビリというかなんとも言えない痛みがすぐに生じたが、そのまま続行せざるを得ず…

瘀血も著しい。

 

再々確認すると

常時緩下剤を使っても3~4日に一度の排便しかないそう。

 

撃沈した。頭痛眼痛、関節痛、吐き気下痢・・・たった1回でここまで来るかと。

 

2回目接種と3回目接種には明らかな違いがあるけれど、

かつ、この方の様に便秘が重なるとかなり顕著にでる。

 

改めて、私の院に来て下さっている患者さんとの雲泥の差を実感した。

副反応が強く出た2回接種の方でも功を奏している。

3回接種していない

解毒・無毒化、免疫力を高めて調整している

これらで

こんなにも違うのかと。

 

 

 以前も今も共通する症状

 

シェディングが強烈に酷くなると、吐き気や頭痛が激しく襲ってきますが、

 

日々受けて蓄積していると生じてくる、本人が自覚しやすい症状は、

 

我が院の統計では、

 

共通して

 

「首肩の凝り」

 

 

 

 

 

特に、

 

・肩の上(僧帽筋上部繊維)から、

 

・首の横側(胸鎖乳突筋・斜角筋)

 

・首の後ろ後頭部(後頭下筋群)はガチガチになっています

 

 

 

噛みしめが強くなって

 

・あご

 

・ほほ

 

・耳回り(側頭部)に繋がっていきます。

 

 

 

先述した”便秘”は、常に便秘の人では、シェディングのためかどうかわかりにくいです。

 

 

 

おおきな木ホームクリニックの先生も

 

実際感じられたそうです。

 

 

 

胸鎖乳突筋とその周辺の皮膚も突っ張っており、

 

患者さんは真っ先にその辛さを伝えてくれます。

 

あごまわり(顎関節周辺)や後頭部と首の筋肉(後頭筋群)、肩こり(僧帽筋)

 

も同様で、突っ張り感です。

 

 

 

 これをして蓄積がスッキリ消えた

 

「首の調整をしてもらってから、スッキリしました!」

 

「運動も出来るくらい改善しています」

 

「常にシェディングを感じていたのに、抵抗力がついた感じがわかります!」

 

と、いつもグタグタにやられていた人が、笑顔になっていくのを見て

 

嬉しくなっているのです爆  笑

 

 

 

これらは、頚椎のズレと一緒に起こっているケースがほとんどなので

 

「頚椎のズレを整える」と筋肉や皮膚の突っ張った状態はスルッと緩むのです。

 

また、少し前までは腕(上腕から前腕)の硬さと凝りと訴える人が多かったです。

 

これは、「背骨を調整する」ことで(脊椎の筋層)

 

脈が触れなかった状態(血行不良)からドクドクと脈がとおり、

 

緩んでいきます。

 

 

 

 サプリメントと併用

グルタチオンを飲んだりして

 

いい調子を保っていたらとても良いです。

 

そのまま維持していきましょう。

 

 

 

でも、いつもの対処をしていても

 

他の補助サプリを使っても

 

シェディング症状が強烈になることはあります。

 

シェディングのシェディングもでてくる。

 

 

いずれも、疲労が溜まっていて、

 

解毒力が落ちると、

 

いつものサプリでは抑えられないことがある。

 

 

シェディング症状がでていることには

 

変わりませんので、その経絡を調整します。

 

つまっている物を流し、足りないものを補い

 

弱くなった経絡を高める・・・

 

体の働きが蘇ってきますので

 

力が湧きだします。

 

自分の体が動き出す

 

まさに「自動運転」しだします!!

 

抵抗力・免疫力が働き出すのです。

 

 

今日もお読み頂き、

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

便秘は大敵ビックリマーク

 

 

 

 

 

【胃腸が健康の根本ブログ】

 

胃腸が弱い人は【自律神経が乱れやすい人】

【花粉症の人】

 

【ストレスが原因の人】

ブロック・ストレスの解放・能力アップに

【THE BRAIN】脳のキネシオロジー&キネシヒーリング

 

【更年期かシェディングかわからない人】

【シェディングの影響がある人】

更年期の症状と似て非なる

シェディング対策コース