早いもので3月は今週で終わりですね。

 

体調を崩している人が多いので、

 

早めに春の土用をお知らせしておきます。

 

 体を労る

 

体調を崩している人が多いです!

 

前回「体を労る」必要がある時期だと書きました。

 

 

 

あなたが新年度、新学期でこれから環境が変ったり、

 

もしくはご家族に環境の変化があるなら

 

今のうちに心身を整えてくださいね。

 

新たな環境は、緊張しますから凄く疲れるものです。

 

今のうちにパワーを蓄えておきましょう照れ

 

 

 食べ過ぎに注意

 

そして、パワーを蓄えると共にしてほしいのは、

 

食べ過ぎに注意注意

 

特に、ストレスがたまると食べたくなる人は

 

要注意です。

 

【春の土用】が来るので

 

いつも以上に食欲が乱れるのです。

 

だれでも、胃腸の働きが落ちますから(「働きを落とす」が正しい)

 

その時期に食べ過ぎれば体調を崩すことになりかねません。

 

体がだるくなれば、思うように動けないストレスがまた溜まりますネガティブ

 

 

春の土用については、コチラに書いていますびっくりマーク

 

 自分の体をなげくより

 

この地球で生きるとき

 

体に魂を宿らせ、体験しなければいられません。

 

その体を選んできた意味があるかもしれませんね。

 

与えて頂いた体を大切に慈しみ、

 

感謝して生きましょう。

 

自分の体はかりている物です。

 

疲れたら休ませて、

 

与えられた体とうまくやっていくのです。

 

 

 

 

どんな自分でいたいのか

 

元気でありたいのか

 

具合が悪ければ、寝て過ごせばいいのか

 

痛みと付き合っていくのか

 

どんな自己実現を成し遂げるか

 

どうありたいかは人それぞれ

 

だけど、

 

どういう状態でも

 

その人らしくあって欲しいと思います

 

 

明るく元気に過ごして!

 

 

 

ホームページは⇒コチラ

メニュー

アクセス

 

 

 

【胃腸が健康の根本】

 

 

 

 

胃腸が弱い人は【自律神経が乱れやすい人】

 

 

 

【ブロック解放が出来ない人のメニュー】

ブロック・ストレスの解放・能力アップに

脳のキネシオロジー&キネシヒーリング

 

横浜センター南駅徒歩3分

 

【シェディングの影響がある人のメニュー】

更年期の症状と似て非なる

シェディング対策コース

 

横浜センター南駅徒歩3分