「マルニフラワーカフェ」美味しいクッキーでティータイム♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「マルニフラワーカフェ」美味しいクッキーでティータイム♪

こんにちはお母さん

大阪市内はカラッとした暑さで日陰は涼しくて気持ちが良いです晴れ

旅日記はちょっとお休みして……zzz

今朝は中之島のカフェでモーニングしてきましたナイフとフォーク
 
その記事はまた後ほどに……それから淀屋橋から御堂筋線で梅田へ移動して『阪急うめだ本店』へ向かう。
流石に土曜日ということもあり大勢の人で賑わっています。

百貨店で用事を済ませ疲れたので3階にある「マルニフラワーカフェ」でティータイムコーヒー

クッキー🍪🍪

ココアダイアモンド(280円)+税
ココアが効いた柔らかいクッキーでサクサク食感です!!

ピスタチオ(320円+税)
ナッツが香ばしいバターたっぷりのクッキーで美味しかった!!

ドリンクは

ミントティー(700円)+税

ミントが大好きやから🌿
こればっかり注文してしまう……てへぺろ

只今、ヘビロテ状態のバスケットバッグ🐧
 
ノンアルカクテルを飲んだ時に対応してくださったスタッフさんがいらして
"早速持ってくださっていらっしゃるんですね"
"ペンギンちゃん可愛いですね"と言ってもらい気を良くする単細胞な私爆笑

「マルニフラワーカフェ」とよく合うねキラキラ

店内

ペンギンのバスケットバッグは置いてなかったよ🐧



お気に入りのカフェで癒やされてエネルギーチャージ、また百貨店内をウロウロする私でした(笑)

「マルニ」の過去記事です。
ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート