【マルニマーケット】アニマルバスケット(ペイパーペンギン)購入♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【マルニマーケット】アニマルバスケット(ペイパーペンギン)購入♪

こんにちはお母さん

今日は『阪急うめだ本店』へ行ってきました🏬

9階 祝祭広場で開催されている【マルニマーケット】でバスケットバッグをお買い上げ🛍

5/15(水)〜5/20(月)

事前応募と入場整理券とかいるみたいでしたが11時半頃に到着したときはフリータイムになっていて空いていたのでゆっくりと選べました(土・日は混むかも?)

巨大化したバスケットが可愛い〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





◯アイスクリームミニバスケット(グレーメタル)

◯フラワーミニバスケット(ブラック/ホワイト)

アニマルバスケット(ペイパーペンギン)


めっちゃ迷ったけど夏だし遊び心のある
ペイパーペンギンに決めました!

ペンギンちゃんが可愛すぎるブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そして、「マルニマーケットドリンクバー」でノンアルコールカクテルを飲むトロピカルカクテル

売り物のテーブルと椅子に座らせてもらう、店員さんが座ってもいいって!

ボタニカルモヒート(999円)

ハーブとライム、エルダーフラワーが香るボタニカルモヒートで爽やか風味ですっきりとして美味しかったです🌿

サンプル

カラフルなフラワーをモチーフにしたノンアルコールカクテルです🏵🌺🌼

メニュー

可愛いバスケットバッグに出会えてHAPPYになりました音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート