「観音屋」チーズフォンデュとブルーベリーレアチーズケーキ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「観音屋」チーズフォンデュとブルーベリーレアチーズケーキ♪

おはようございますお母さん

大阪市内は今日も梅雨らしいお天気、洗濯物は干せないですね。

『グランフロント大阪』の4階にある「観音屋」でランチ&スイーツタイムスプーンフォーク

2回目の来店になります。

いただいたのは

チーズフォンデュ

観音屋のデンマークチーズが入っているそうです。
※ノンアルコール

パン🥖

チーズが溶けてきたらパンを潜らせてパクパクチーズ

チーズはコクがあり、お口の火傷しそうなくらい熱々で美味しかった炎

水出しアイスレモンティーコーヒー🍋

ブルーベリーレアチーズケーキ
 
ブルーベリーレアチーズ
フィアンティーヌ
スポンジの3層になっています。

甘酸っぱくて美味しかったです。

メニュー



店内







「観音屋」の過去記事です。

昨日、『阪急うめだ本店』9階の女性用トイレで催涙スプレーがまかれて14人が被害に合うという事件がありました。
犯人は女性で逮捕されたみたいですが、私もよく利用する場所なのでショックです。
昨日は『グランフロント大阪』に居たのですが、いつも必ず寄る『阪急うめだ本店』へは行ってなかったので事件の事は自宅に帰ってから知り驚きました。
お出掛けする際は十分に気を付けないと駄目ですね。 

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート