「観音屋」デンマークチーズケーキと焼きチーズカレー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「観音屋」デンマークチーズケーキと焼きチーズカレー♪

こんにちはお母さん

大阪市内は晴れの爽やかなお天気です晴れ

めっちゃ気持ちいい〜照れ

今日は梅田へお出掛けです👜

『グランフロント大阪』4階にある「観音屋」でランチ&スイーツスプーンフォーク

こちらは神戸元町が本店のデンマークチーズケーキでお馴染みの老舗カフェですチーズ
グランフロント大阪店は2023年2月にオープンしました。

いただいたのは

焼きチーズカレーセット(1650円)

観音屋オリジナルのチーズをたっぷり使ったカレー料理ですチーズカレー

ドライカレーにチーズがたっぷりかかって熱々で美味しい〜ラブ
 
セットドリンク

ブレンドティーコーヒー🍋

サラダ🥗

食後に

デンマークチーズケーキ(408円)

スポンジの上にデンマーク産チーズをトッピング、オーブントースターで温めて提供されるので熱々です炎

チーズの塩気が癖になる美味しいチーズケーキでしたチーズ





ランチメニュー

店内は明るくて広いのでゆっくりと寛げて

お洒落な北欧家具が配置された北欧リュクスな空間です🇩🇰

神戸元町本店は学生の頃に何度か行ったことがありますがこちらは初めて……お料理も美味しいし居心地も良いのでまた寄らせて頂こうと思います飛び出すハート

お店外観

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート