ありのままを認めようおねがい


と普段から何度も言ってはいますが、


あなたは


その『認め方』がわからないんですけどチーン


と戸惑ってはいませんかニヤリ




または、


認めてるのにその自分の感情や思考に


のめり込んでしまって、


逆に苦しいんですけどゲロー


と困ってはいませんか?




私もかつて、


『ありのままの認め方』が分からず


戸惑っていましたゲローチーン





初めの頃は、


自分の本音すらほぼほぼ分からず、


本当に他人軸で


人の言うままに〜イヒ


でいい子ちゃんしてた私が、


自分の中のブラックな部分滝汗


ネガティブな本音をゲロー


ノートに書き出せるようになった✍️ラブラブ


その段階でも大いにレベルアップでしたアップ


そしてそれが


自分のありのままを認めることだ」と


思ってました真顔キラキラ


でも違ったんです爆弾


その先があったんですぅ〜おーっ!!!




自分のブラックな部分やネガティブな本音を


自覚』することはできても


認めることは

できていなかった。


心の奥の奥では


こんな風に思うなんてえー?


と、やはり無意識に


抵抗』してたんです。




そして、


せっかく吐き出せて、自覚した感情に


逆にのめり込んでしまって


悪循環になっていくゲロー滝汗チーン


あなたも、そのような状態に


なっていませんか?




『認めること』


それは本当に

心から認めることです。


そのためには少々コツがあって、


自分のありのままを客観視しながら


認める必要があったのです照れ


そのコツを使いまくりながら


書き進めていく輝きノート術✍️合格




ネガティブの波が来ても🌊


飲み込まれずニコニコ


動じにくくなる自分に


変化していく過程を


楽しんでみませんかウインクアップラブラブ




ご興味のあられる方は

 

ぜひ公式ラインへご登録くださいウインク

 

現在は来年度の

アロマサロンオープンに向けて

ノート術のオンラインセッション

なども含め色々構築中ですハート照れ


随時情報を

先行配信させていただきますほっこりラブラブ

 

公式LINE登録は

下の画像をクリックです👇照れ

 

 

 

 

 

 

RIPPLES

Instagramはこちら👇