頭で決める「自分軸」と

心から決める「自分軸」って


情熱の度合い

格段に違ったりします❤️‍🔥




頭で決めようとする「軸」

たまに見栄だったり

損得勘定がベース

にあったりします。


一方で、


心から決める「軸」

たまに

え?!

私そんなこと思ってたのポーン?!

ということだったりします。




例えば、


口ではずっと周りに

結婚しない、しない」って言ってたのに

自分と向き合って出てきた心からの軸は

それとは正反対の


結婚したい。


だったりデレデレラブラブ


それを本人自身も

え?!

私ってほんとは

こんなふうに思ってたの?!


心が緩み、

自分にそのことを受け止める許可を与え、

思わず自然と涙が浮かんでくるほど

自分と繋がれる瞬間となったり。




他には、


偉大なことをしてる人に『嫉妬』して

頭では

私もあの人のように

大きな環境の中で偉大なことをしたい

と思っていたのだけれど、


実際に「輝きノート術」で

自分と向き合うと・・


拠点を持ちたい


という全然違う「軸」でポーン


このことをきっかけに、

損得勘定見栄

今の職場を辞めるか

どうかずっと悩んでいたのが、


あ、今の職場をやめよう真顔

キッパリと心から決意できたわけで。


その軸はずっとブレずに、

先日自分との約束通り

実際にアロマサロンの場所まで

確定するというところまで至ったり。




こんな感じで自分の中の

「心からの軸」を知る

ということは


『本当の自分の思い』の発見

になるし


その『軸』が定まったあとの

流れ自体は、


まさしく

『あなたらしい路線を

歩いていく』


道のりになるので、


自分がどんどん

進化していく過程


となり、

面白いものになるのですデレデレラブラブ



あなたらしく

輝く未来に向かって

ゴーゴ、ゴーおねがいお願いラブラブキラキラ




ご興味のあられる方は

 

ぜひ公式ラインへご登録くださいウインク

 

現在は来年度の

アロマサロンオープンに向けて

ノート術のオンラインセッション

なども含め色々構築中ですハート照れ


随時情報を

先行配信させていただきますほっこりラブラブ

 

公式LINE登録は

下の画像をクリックです👇照れ

 

 

 

 

 

 

RIPPLES

Instagramはこちら👇