久しぶりの投稿になってしまいました笑


長ここ数日

プチトンネルに入ってました🤣🤣🤣

と言いながらも


Instagramのストーリー投稿しながら

ガッツリ日々を

楽しんでました🤣🤣


いつも思うのは

たとえトンネルに入ったとしても

輝きノート術があるおかげで


必ずトンネルから

抜け出せる!!


しかもトンネルから抜け出した後は

トンネルが長ければ長いほど

必ず自分にとっての

大きな成長が待ってる

💃💃💃💃✨✨✨


あきらめないで〜ニヒヒニヒヒ


もう最高!!

としか言いようがない!!



輝きノート術って


何ができるかって


自分の頭の中が

丸見えになるわけですよ!

ポーンポーンポーン


👇


頭の中のものを全部ノートに書くと

頭に少しずつスペースが

できるわけですよ!


余白ができると

新たな価値観を取り入れやすくなる!


よく『断捨離』って言うでしょうがニヒヒ


でもですね、

書き出すだけじゃだめ!


なんでかっていうと、

書いたことのエネルギーが

助長されてまうから〜


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

オーマイガー!!





例えば

「不安」とか「心配」とか「恐れ」


とかのエネルギーを発するような言葉たちを


ノートに書くだけだったら・・


それらのエネルギーが

助長されて

現実にも

同じようなことが起こるゲロー




もはや

ひーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲロー滝汗滝汗チーンチーン!!

ですよ!


そんな書き方してたら

もうノートに書くのが怖くなりますよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ある意味私はこれで

思考ってほんとに

パワーあるのかもしれん

っていう学びになりましたがねニヒヒ苦笑





でも大丈夫よんちゅーちゅーラブラブ


書き出すその先に

もう一歩ある作業をすればいいだけ!


自分の全てを

オールオッケーに

すればいいだけなのよん

ちゅーちゅーちゅー✨✨!!!!


それを「1stコアセッション」で

ぜひ味わっていただきたい!


そして自分の全てを

オールオッケーにしながら


自分の中の「思い込み」

に気づいて


そして

これからの自分の生き方を

自分なりに

「カスタマ〜イズ」していくデレデレ





思考が変わると

世界の見え方が変わる


その見え方が

自分にとって心地よければ


もはや


こっちの思考(考え方)

採用!!!


みたいな感じで


楽しく

ワクワクしながら

前進ですよ!!!





その時点で既に

自分にとっての

新たなステージの始まり!


成長の始まりに

足を突っ込んでいるわけですよ!!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



自分の全てを直視した時の

オェーーゲロー

新しい何かしらを求めてしまう

ソワソワ滝汗

全ては自分にとって

キラキラとしっくりくる

生き方に

気づかせてくれるためのものデレデレドキドキ


そこにたどり着いてしまえば

もはや

全ては『感謝だった』

しかないちゅー


やっぱり

責めるものは

何もない


結局は

自分がどうしたいか


これに尽きる







自分のことがわからん

自分ってそもそも何?

何したいのかすらわからん


って方には

とくにオススメの

輝きノート術


自分という花が

開花し始める

きっかけになるはず酔っ払いキラキラ


気になられる方は

堤なみの公式LINEへ


私が普段から自分と向き合う中での

「思考」や「感情」のことについて

より濃い内容も配信中ラブラブ


そして自分軸グラグラな時に

励まされた言葉たちを

無料プレゼント🎁中〜❤️

ぜひ受け取られてくださいねおねがい


公式LINE登録は

下の画像をクリック👇するだけ照れ

 

Instagramはこちら👇