今日子供の宿題に取り組もうとする

までの様子を横で見ていて

ふと思ったことがありましたニヤリ


長男:


「もー漢字いやだぁーー」


「めんどくさーい」


「だって難しいもーん」



とまぁ、ウジウジ

ウジウジ


ずっと半泣きで言ってますニヤニヤ


(今までの私だったら、

ウジウジ言ってる間に

やってしまいなさいよ!!

と思わず言っちゃいますよニヒヒ笑笑



でも

輝きノート術するようになって

心がけるようになったは

一旦オッケーにすること❤️


「そっかぁー

嫌なんだね〜。」と声かけデレデレグリーンハーツ


zzzおかーさーん、もう

明日6時に起きてからするー」


「そっかー。わかったー。ねー


「もし起きて出来んかったら、

「出来ませんでした」って

先生に言うんだよーねーねー


(とついここは口を出してしまいましたが)


その直後下矢印下矢印



一つだけ書こ!


と言って、

いきなり背筋伸ばして

書き始めた瞬間の

シャキン!!!具合キラキラキラキラ


思わず


切り替え早っ!!!ポーンポーン


ってツッコミたくなるぐらいの

シャキンでしたニヤニヤニヤニヤキラキラ




それを見ていて思いましたうーんドキドキ


「輝きノート術」は

切り替えを早くする!


大人になると

「こうすべき」とか変な

抵抗感が多すぎて

本当に切り替えになかなか時間が

かかりったりしませんか?


日常生活の

ウジウジ状態


でも・・とか

だって・・とか

もーーーー!!!とか

イライラなど


それらを全て

オールオッケーにして


切り替えを早くしちゃう!!




無駄にエネルギーを消費しなくて

すむから


パワフルさが格段に

アップするラブラブラブラブラブラブ


次の日に使うエネルギーが

余裕持って

残ってるという

感じですーー🤭💎




それらの日々が

積み重なると


ノートに描けば

エネルギー満タンが

いつでも出来ちゃう感じ笑笑


今日も仕事終わりに

ノート書き書きしましたが、


やっぱり

自分なりの色んな気づきがあって


面白いニヒヒグリーンハーツ



恋の矢恋の矢恋の矢追加ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

翌朝子供っち

自分で5時半ぐらいに起きて

宿題

時間割

着替え

まで全部自分で準備完了にして

YouTube見て爆笑しながら

自分時間を満喫してから

わたしを起こしにきてくれるほどでしたグラサン


「おかーさん、早く学校行きたい」って

言った時はほんとビックリポーン


やっぱり自分の心を定めてから

行動するって

ほんとエネルギーすごいなぁー

としみじみ思ったのでしたデレデレ





ウジウジを

オールオッケーにして

寄り添っちゃって

軽やかに自分の次へ

切り替え上手に

なりたい方は

堤なみの公式LINEへ

お越しくださいウインクグリーンハーツ

公式LINEで

「ノート気になる」など

メッセージを

いただけますと

いつでも

お返事させていただきますほっこりラブラブ


私がこれまでに

心が癒された言葉たちの

プレゼントも🎁ご用意

しております❤️


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


①堤なみ公式LINEお友達追加

👇

②メッセージで

「ノート術気になる」など何かしらの送っていただけますと

個別のメッセージやりとりができますよん照れ

👇

③あなたの本質に辿り着く

1stコアセッション

随時受け付けております照れ


1stコアセッションについては

こちら

下矢印下矢印下矢印


『あなたの本質に辿り着く1stコアセッション』輝きノート術で寄り添いましょう寄り添いましょうとブログでこれでもかというぐらい話していますが、その寄り添い方のコツノートに書きながらどう寄り添うのかというのを…リンクameblo.jp

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


堤なみ公式LINE

下差し登録はこちら下差し

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ 

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加