先日、
ブーメラン波紋法をメインに
輝きノート術のセッションを行いました照れキラキラ

私の実際のノートもお見せしたのですが
それも踏まえたご感想をいただきました

👇👇👇



なみさんご自身で
人体実験していることにまず、感激。

そして、
色々な場面で色々な気づき?
を得られていることに私は感動しました。

添付してくださった
ストーリーの画像も拝見しました。

心も自立した人でありたい
と思いました。

私も手を動かしたいです。



その時のストーリーとは
こちら

👇














この方は
ノートに書くまでが
なぜか書きたいと思えない

という素直なお気持ちも
話してくださいました

私は
無理にノートを書くよりは
まずは「書きたい」と思った時に
書くでいい
お伝えしています照れグリーンハーツ



特に
自分のエネルギーの
余り具合で

そもそも

書く気力があるかどうかも

大きく関係してしてくると
思っているからですチーン



大変なことが起こって
抜け出せなくなった

人にばかり気を使いすぎた

人の顔色ばかり伺いすぎた

気疲れした

体力的に疲れた

などなど

自分以外の外側に

エネルギーを使えば使うほど

夕方には
エネルギー枯渇状態

ペンをそもそも持つ気力もない

という状態も大いにあると
思うのですえーん


そんな時は
まず

寝る

食べる

など

生理的欲求を満たすことから

スタートさせれば
いいと思っていますウインクラブラブ


そして

あまりにも心がもやついて

「書きたい!!」
という衝動に駆られた時は

思いっきり
ノートに書いて

自分の心を定めることキラキラ

に生かしていただければいいかと思いますデレデレ


心が定まる
という経験が

少しずつ

少しずつ

積み重なっていくと

いつのまにか

充電切れで重苦しかった体が
下矢印
軽やかになることが多くなって

エネルギーが有り余って
活発になっている自分

という変化に
気づくはずですウインクキラキラ