今日は美美さんの

ハープの演奏を急遽聴きに行きましたイエローハート


『愛のエネルギーは子宮にある。』真心と真心を結ぶ     美美の音霊ハープ 🎀あなたの真心を奏でる音霊ハーピスト🎀宇宙のフリーエネルギーと直結したまぐわいからの出産『のっこり妊活』主催�…リンクameblo.jp


たいていこういう決断は

自分の衝動

いてもたってもらいられない!!

という感覚を重視します




そもそも昨夜友人から

美美さんのハープの音色をぜひ聴いてほしい


とお薦めの電話をもらっている真っ只中に

まずスピーカーにしているわけでもなく

聴こえているはずないのに

子供が電話してる私の隣で珍しく

【ハープ】のオーナメントで

遊んでいるではありませんか





こういうシンクロが起こる場合はたいてい

もうこれは行けってことでしょ

と思っちゃう私ニヤニヤ


調べてみますと

なにやらお客様の

本質の音色

を奏でてくれるということで


益々興味深いニヤニヤニヤニヤニヤニヤグリーンハート


私の本質の音色』って

どんな感じなんだろうお願い


ウズウズ・・・ブルーハートブルーハートブルーハート


昼過ぎに

ダメ元でメールを送ると



👇


ちょうど弊立神社の鳥居の前に

立った時にメール着信になったようで


『神社でメッセージを受け取ったところで

縁起良く感じる』というお返事で

なんともタイミングが良い感じニヒヒグリーンハートグリーンハート




👇


後ほどお逢いした時に

受け取ったメッセージがなんだったのかを

みせていただいたのがこちらちゅー下矢印


【大きな志を持って

歩き出しましょう】


まさしくこれから

「輝きノート術」を本気でやっていくぞ

セッションの内容を形作った日に

ハープを聴きたいと急遽申し込み

それがちょうど

鳥居の前に立たれた時だったわけです

そして見せていただいたメッセージ・・・


もはや私も便乗させていただいて

「後押しでしかない」ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と勝手に喜んじゃうドキドキドキドキドキドキ



雪が降る中

初めて美美さんに演奏してもらった

ハープさんの音色ブルーハート


それは壮大でとても美しいストーリー

音色』でしたおねがい


美美さんの音色を聴きながら

ノートに言葉を書きたくなり

思い浮かんだ言葉を書きながら

聴きいった時間・・



『私の音色』


誕生から死

いつしか自己否定しまくるようになった私

その悲しみや辛さを乗り越え

悲しみを強さに変えた自分


大波の青色が渦巻くスタートの中で

途中から安らぎのようなピンクに変化していく

まるで序章


そして3曲目に演奏してくださった曲は

カノン

※この曲は私が小学生の頃

大好きでよく

ピアノで演奏していた曲でした😌💕






どっと涙が溢れました


自己否定ばかりする悲しみを

乗り越えた自分を誇らしく思い


ただただ感謝

溢れ続けました


今までの私に感謝


この世界に産んでくれた両親に感謝


今は自分が大好きすぎること


人としてこの世界を楽しめることに感謝


この世に産まれて来れて本当によかった


自己否定ばかりしていた時の辛さは

もうここにはない


今度は私が

大きな波(なみ)

でみんなを包み込む


恐れを手放す


繊細かつ面白いストーリー

(これがまた私らしい笑)


みんなはそもそも一つ

いつだってほんとは守られてる


これはまだ始まりに過ぎない


これまでの私とはさよなら

すごく安心した様子で

「これまでの私」が眠りについていく


そのお別れに

何度も

本当にありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう


と過去の私にさよならと感謝を

伝えました


伝える間にまた

どっと涙・・・


本来の場所に還った


背中をハープにもたれさせながら

『音色』を聴く間

それはまるで肩甲骨の間から

羽が生えたような感覚でした




【もう羽を閉じる必要はない】


【大きく飛び立とう!

大空で繋がろう!】


そんなストーリーを感じて

本当に頭も心も何もかも浄化された

ひとときでした😌🌼



(大雪だった南阿蘇)


俵山のトンネルを抜けると

あんなに降っていた雪がパタリとなくなり


代わりに

目の前に広がったのは



本当に素晴らしい

壮大な光でした


この光を見ることができて

本当に感謝でした


いつだって【輝きは必ずある

改めてそう思えた瞬間でした☺️🌿


美美さん

本当にありがとうございました


ご縁・繋がりに感謝です


RIPPLES

(愛と感謝の波紋を広げる)

堤 なみ