「はたらく細胞」というアニメ!


はたらく細胞


上差し上差し上差し


これ最高ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妹に教えてもらったけど


なにこれ?!


宣伝を見ただけで

うるってなるんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに

自分の体・・


当たり前のように日々過ごしてるけど


ほんとにほんとに

細胞さんたちは

頑張ってくれてるわけで


こんな世の中だからこそ

知らない間に頑張ってくれている

細胞さんたちに

「感謝すること」笑い泣き笑い泣きキラキラ


細胞さんたちと

一体となって

自分自身を

強化していくこと!!笑い泣きキラキラ


ほんとに冗談抜きで

大事なんじゃないかと思います笑い泣き



(妹の発言上差しかわいいでしょ笑)


あなたは

自分の体さん、細胞さんに

普段から

お礼を言っていますか??


公式LINEあります😌💝


下差し登録の仕方はこちら下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加