今回コロナに関することで

色々と考えさせられることを

経験しました


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


目に見えない恐怖」に


心配

不安

恐怖


に飲み込まれそうになり


どんどん自分のエネルギーが

ひたすら消耗していくのを

感じました


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そんな中でも

目に見えた」のは

1人1人の存在が本当に大きいことキラキラ

1人1人が本当によく頑張っていることえーん

危機迫る状況でも気遣いあう姿笑い泣きとか


本当に人ってあたたかいなぁー笑い泣き

すごいなぁー笑い泣き笑い泣き


と感じました


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


そしてコロナとの付き合い方についても

改めて考えさせられました


マスクは鼻までキュッと閉める

アルコール消毒は徹底

と感染対策は

もちろん必須です


ですが

さらに加えるとするならば


コロナの株も

どんどん進化していく中で


いつまでも

「感染するんじゃないか」

「感染させるんじゃないか」

という不安、心配、恐怖に

エネルギーを消耗して

免疫が下がっていく

ぐらいだったら


コロナが進化していくのと

同様に私自身も進化すること

エネルギーを使いたいな

と私は思いました


要は自分の免疫をいかに

高めていくか


輝きノート術で自分と向き合って

こう決めた時背筋が伸びましたアップアップ

(鋼の盾が出来た気分でした笑)


不安や恐怖に飲み込まれそうな時は

背筋も曲がってヘナヘナでした

(もはや闘う気力なし状態笑)


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


不安や恐怖を感じきって

ドン底に到達した時ダウンダウン


「もう嫌だ!!!!」


いつまでも悲観していても

いたちごっこだな真顔真顔キラキラ

と我に返りました


真顔真顔真顔真顔キラキラキラキラ


こんな世の中で

どう生きて行きますか?


常に自分に問いかけられているようです



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


もちろん寝る、食べるの

根本的なところは必須ですが


さらに


私にとっては

一つ一つ自分の心が軽やかになる

決断を下せる「輝きノート術」




自分が決めたことや心身の健康を

後押しサポートしてくれるアロマ

手元にあります




そして今日、知人のふじきょうこさん


香りが繋ぐ美と健康のアロマサロン・ブレない自分になれる場所ふじ きょうこ/アメリオライフ・ケアルーム主催さんのブログです。最近の記事は「子供の不調対応で私も成長する(画像あり)」です。リンクameblo.jp


と話していたのは

笑顔についてでしたハート




笑顔と免疫強化については

研究結果もいくつか出ていますブルーハートブルーハート

(研究された方々ありがとございますルンルン


笑顔だったら

今すぐにできますねウシシゲラゲララブラブ


免疫強化に対して色々な

ツールがあると思います


ご自身に合うものを

ご自身の進化を支えてくれるツールを

ぜひ見つけられるといいのかな

と思いましたほっこり合格


この世界は

本当に素晴らしいです

皆さん本当によく

頑張ってらっしゃるし

それぞれに輝いてるキラキラキラキラキラキラ


あなたはどう生きますか?


公式LINEあります😌💝


下差し登録の仕方はこちら下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加