超ネガティブの時は

「愛」って何えー


やだぁ〜「愛」とか大袈裟なえーえー


とか思って

めちゃ冷めた目で見てましたよニヤニヤ笑笑




でも・・


自分と向き合うようになって


求め始めたのは


「愛」


「平和」


「平穏」


でしたチュー




普通に歩くときに

目を閉じて


ひたすらこの言葉を

呟きながら

歩いていたことも

ありますニヤニヤ


(お陰で人にぶつかりそうになったことも笑)

「あ、すいません・・的な笑」


あまりにも

現実に目を背けたすぎて笑


そりゃもう必死でしたょ笑い泣き




でも自分と向き合ううちに気づきました


何かモヤモヤなことがあったとして

その都度自分と向き合っていくと

毎回たどり着くのは結局

「愛」だな

ということに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今の私が

「愛」と聞いて抱くイメージは


とてつもなく

あったかいものラブラブ

(張り詰めているものを溶かして包み込む感じ)

そして根本的なものキラキラ


というイメージを持っています照れラブラブ



今では

「愛」

とか

「愛しい」

という言葉は

大好きですほっこりドキドキ



あなたは「愛」もしくは「愛しい」

と聞いてどんなイメージを

浮かべますか?


パッと思い浮かんだものを

ぜひぜひ聞かせてくださいほっこりグリーンハート


公式LINEで直接

メッセージでも構いませんほっこり


下差し登録の仕方はこちら下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加