人それぞれ個性があるから


それぞれにドラマがあって

雨白い照れ


(↑髪もピンピコはねて元気がよい笑)


わたしゃ

今回Instagramのリールなるもので


踊りましたよニヒヒラブラブ


「わぁ〜この歌詞

輝きノート術そのものだぁお願い

とか思って

勝手に私の中では

「輝きノート術」のイメージソング

として決めつけている


YOASOBIさんの

「ツバメ(featミドリーズ)」という音楽を

バックミュージックに

るんるんとラブラブラブラブ


だって歌詞が









共感でしかないーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵すぎる〜笑い泣き


ほんとに

ささやかでいいんよお願い


みんなで「愛」を

溢れさせたいよね〜キラキラドキドキ



自分の中の愛を感じてみたい方

堤なみ公式LINEへのご登録を

お待ちしておりますのでねハート


下差し登録の仕方はこちら下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加