例えば


「〇〇に私のしたいことを反対された」

「〇〇にわかってもらえなかった」

「〇〇に馬鹿にされた」


という出来事が起こった時




そんな時って


悔しい

悲しい

切ない

寂しい


とか色んな感情出てきますよね



そんな時こそ


その時の「感情」と

その奥にどんな

「思い(思考)」があったの?


というところを見つめるわけですよニヤニヤ


そして

いつも言ってますが

キラキラ寄り添うキラキラ


上差しこれまじ大事にやり




そしてふっと出でくる

ほんとはどうしたいのよ

という自分の決意


それに向かって

できる範囲で行動していく


そうやって

微調整、微調整しながら

【今】自分が出来ること

【今】自分がやれること


を地道に地道に

進んできたら


(開放〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


こんなところにたどり着いたわけでゲラゲラ


今となっては


あの時

あの人が反対してくれたから

ここに辿りつけた


あの時あの人が馬鹿にしてくれたから

悔しさをバネにここまでできた


あの時あの人にわかってもらいたかったのは

そもそも

自分が自分のことを

わかってあげてなかったからだったんだ


とか


最終的に色んな気づきに辿り着いたわけで




ほんとにつくづく


全ては

うまくいってるんだなぁ〜お願い


と思えるわけです合格



凹んでる最中は

本当に心がドヨヨーーーーンで

落ち込むし


ついすぐに抜け出したくなって

焦りますゲロー


焦りますよ


でも焦れば焦るほど

抜け出せず〜笑い泣き笑い泣き

だって抜け出せない今の自分を

否定し続けているから〜




そんな時こそ

自分が自分の

一番の味方になる!


上差しこれ鉄則!ニヒヒ


全ての出来事は

パズルのピースに過ぎなくて


それをもとに自分がどう進んでいくかを

一つ一つ丁寧に決めていく

できる範囲で進んでいく


それでいいと思ってます


だって

全てはうまくいっている

と思うからデレデレデレデレデレデレ



今モヤモヤな経験

感情を抱いているあなた照れ

「輝きノート術」を使って

自分の道を知ってみませんか照れ


ぜひぜひ一緒にやってみましょう照れ

堤なみ公式LINEへのご登録を

お待ちしておりますのでねハート


下差し登録の仕方はこちら下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加