昨日は

輝きノート術

無料オンラインまったりお茶会でした〜❤️


いやぁもうね〜

やっぱりみんなの笑顔って

最高ですよね〜ラブ



ほんとに笑顔って最高〜ニヒヒラブラブ


(あ、私は写真撮影の時だけ

サングラスですからね!

話してる間は外してますからね!笑)


普段生活してると

自分でも気づかないうちに

色んな「思考さん」が頭の中を

駆け巡ってくれているわけで




その思考さんに伴って

感情」が出てくるわけで


そして「行動」してるわけで


同じ行動でも

心が「ソワソワ」のままで

闇雲に行動するのか


心を整えて軽やかになってから

「ルンルン」で行動するのかって


大きな違いですよね?


いつのまにか「頭の中」に溜め込んだ

「思考」を吐き出して

そして一つ一つに丁寧に寄り添っていくと

どんどん「心が」軽やかになっていく


そうすると

ピュア度100%

輝き全開の私と出逢うちゅーキラキラ


出逢えた瞬間の

「これだったのか!」の煌めきと

「安心感」は

やってみた人だけが「体感」できること


これからの皆さんの

新たな自分の発見と進化が楽しみですね〜





アップ新たな私の発見!

めちゃめちゃ楽しみですよね〜ラブラブ


「輝きノート術」を使って

自分自身と向き合ってみたいなぁ〜

という方いらっしゃいましたら

ぜひぜひ一緒にやってみましょう照れ

堤なみ公式LINEへのご登録を

お待ちしておりますのでねハート


下差し登録の仕方はこちら下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加