昨日久しぶりに小学校の時の友人と

LINE上でトークしました照れラブラブ


友人の許可を得て

そのやりとりを投稿させていただきますが


今アロマサロンを準備中なこと

今に至るまでの過程のことを話すと



と言ってくれて

私自身とても喜んだわけでキラキラ音譜


そのあとも

自分のやりたいこととか

話していくと



となり笑笑


あんなだったって何?!」と聞くと



爆笑!

🤣🤣🤣🤣🤣


ほらね!

私、自他共に認める

ネガティブオーラ全開ちゃん

だったんですウシシ笑笑


「思考」や「感情」に蓋をして

自分の「感覚」「直感」なんて

へ?なにそれ状態ぼけー


ほんっとに自分自身に目を向けるなんて

これっぽっちもなく

ダウンおーっ!ダウン


周りからの評価ばかりを気にして

ふとした拍子に落ち込んでチーン


自分を責めて

必死に追いつこうあせる

認められようあせると頑張るけどうずまき

空回りして

そしてまた落ち込むチーンチーンチーンガーン


のスパイラルうずまきうずまきうずまきうずまきもやもや


苦しいくせに

自分を変えるという発想なんて微塵もなく

そもそも「私はこんなもんだ

と諦めていたし

これが私の人生なんだ的な感じで

自分の意思も強く出さずに生きていく

のが当たり前すぎていました


そんな私が

子供が産まれてからのことをきっかけに


下差し下差し下差し


『私にとっての転機』元々周りの目を気にしていい子ちゃんぶる自分でもその自覚がなく何も疑問に思わずにそれが当たり前で生きてました『大好きな「笑う門には福来る」がいつのまにか・・』【…リンクameblo.jp



自分の本音や感情に

蓋をしつづけると

いつか爆発してしまうということを

経験し・・・

これはほんとにやばい!!!

と心底思って

そこから自分のことをノートに

吐き出すことが始まったのでしたメモ


最後に友人が



こんなふうに言ってくれたことが

さらに最高に嬉しくて照れ照れ合格


自分の全てに寄り添って

自分という最強の味方をつけて

生きていく人が増えていくと


どんなにあったかい世界になるんだろうと

本気で思ったのでしたおねがいラブラブ


友人のHちゃん

久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったよグリーンハート

ありがとう〜照れラブラブ


ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


堤 なみと一緒に

輝きノート術使って

あったか〜い世界を体感してみませんかウインク


自分の「」を使って

あなただけがもつ

思考」「感情」「感覚」を

フルに活用して

ノートに描いていくと・・音譜

自分でつくる

自分のためだけの

道標的な地図が出来上がる感覚ラブラブ

そしてそれは日々、もしくは一瞬一瞬

更新されていくキラキラ

面白いですよブルーハートブルーハートブルーハート


やってみたいなぁ〜」と

今一瞬でも思われたそこの

あ・な・たニヒヒルンルン


ぜひ堤なみ公式LINE上で

ご連絡お待ちしておりますおねがいラブラブ


下差し下差し下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加