自分と向き合って

自分でこの世界を楽しむようになってから


大きく変化したこと・・


それは


お父さん、お母さん


ほんとに

この世界に

産んでくれてありがとう


って心から

しょっちゅう思うようになりましたハート



以前は

人生ってなに?

ただ生ききるものでしょ

という感じだったし


「みんな私をわかってくれない」

「私のこと信じてくれない!」

「私のことを責めてくる!!」

というモードに陥り

30代になって初めて

親に八つ当たりして

反抗期が来てしまった時は

どうなることかと思いましたウシシあせる




今ではあまりにも

この世界が楽しすぎニヤニヤ


ほんとに喜怒哀楽

色んな感情を

この世界で

「体感」できること

感謝したくなるんです恋の矢



そして、

私として

産まれてこれてよかったとも

よく思うようになりましたちゅーラブラブ


今日寝る前に年中の娘に

大きくなったら何になるのー?


と何気なく聞いたらこんな返事でした



なんか・・自分を生ききる感じが

勝手に「カッコいいなぁー」

「名言だなぁー」

と思ったのでしたちゅーキラキラ


これからもたとえ

ソワソワしたとしても

輝きノート術を使って

いつだって自分の軸を取り戻しつつ

いつだって軌道修正しながら

自分の道を

自分のペースで

前進していきたいなと思ったのでした❤️


堤 なみと一緒に

輝きノート術使って

この世界を楽しんでみませんかウインク


下差し下差し下差し


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

この「堤なみ公式LINEをタップキラキラ

堤なみの公式LINEへレッツゴーウシシ

『あなたのお気に入りのスタンプ』

をポチッと送ってくださいねキラキラドキドキ

 

下の「友達追加ボタン」や

「堤なみ公式LINE画像」

をタップでもOKです合格

 

友だち追加