自分の力だけで達成させようとする

全てのことを

自分一人でなんとかしなければ


緊張の嵐

ピリピリ

焦り焦り


エネルギー消耗


他のものに頼って達成させようとする

あの存在になんとかしてもらおう


なんでしてくれないの?!

怒り

イライラ

あの存在を得るために

あの存在がなくなったどうしよう


条件付きの幸せ・・

いい時はいいけど

悪い時は落ち込みが半端ない


上のどちらも経験してきて

辿り着いたのは


下矢印


自分と他の力の融合

で達成していく

生き方でしたハート




輝きノート術を使って


自分の本音と向き合って

寄り添って

「ほんとはこうしたいの」

が見え始めると同時に

「こうする!!!」と決意して

トライしようと一歩踏み出してみる


トライしたいと自分で心から決めた時

決意は決まってるから

あとは進むだけ


そう進んでいくと


なぜか不思議なことが起こるんです


自分ととことん向き合い続けてるからこそ

直感が研ぎ澄まされているのか


そもそもたくさんの

「え?これってもしかして?」

とか

「なんとなーく気になる」とか

色んなサインに

気づけるようになりました


求めてた情報が入ってきたり

導かれてるとしか思えないようなことが

起こったりするんですね


自分一人だけでこなすことはもう無理

かといって見えない存在だけに

頼り切るのも何か違う


辿り着いたのは


自分と他の力とのコンビで

達成させそして

感動と感謝に包まれながら

進む生き方でしたお願い


自分で心から決めた時に

なぜか不思議と体勢が整ったりする


潜在意識の力なのか

波動の力なのか

見えない存在の力なのか


正直わたしには断言できません


ですが

いずれにせよ

感謝は湧き起こる

その都度感謝したいと思った存在に

感謝していくこと


そもそもが全てに感謝しかない


自分が決めたことに

力を貸してくれたこと

に感謝しながら


自分と他の力と共に

進んでいく


この生き方は

本当に

温かい生き方だなぁーグリーンハーツ


と私は感じています


私自身にも尊敬の念

見えない力にも尊敬の念

そして実際に手を貸してくれる

他の方々にも尊敬の念



全てに尊敬の念だし

全てに感謝ほっこりラブラブ


世界は本当に

美しいし


世界は本当に

素晴らしい


産まれてこれたことに感謝だし


産んでくれた


両親の存在


命を繋いでくれた

ご先祖様


感謝が尽きないです