げ!!

やばい

明日仕事が終わったらそのまま

あの用事があって

そのあと夜はあれがあって

あとはあれがあって・・

 

うわぁーーーー滝汗あせる

やばいーーーーーーーーー!!!!!

 

終わるかなあせる

大丈夫かなあせる

間に合うかなあせる

 

ソワソワDASH!

ソワソワDASH!

 

って脳内がなっています


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

焦ったとき

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そうなったとき

以前の私は

大丈夫 大丈夫 焦りなさんな照れ

 

とすぐ落ち着かせようとしてました


でもそれだとさらに暴走するわけです

 

いやいやあせる

どう考えても

焦るでしょうよ~おーっ!あせる!!!!

 

という感じで加速DASH!

しかも孤独感を感じるおーっ!あせる



(わかってくれん・・

と軽くふてくされモードになるかも) 


でも今はちょっと路線変更

 

焦るよねー」の

寄り添い型にシフトです照れ

 

例えば


やばい~!焦る~! 

焦るよね~照れ


どうしよう終わるかな!! 

不安になるよね~照れ


やばいやばいやばーい!!

 焦るよね~照れ

 

ひたすら寄り添うんですグリーンハート



焦るよねアセアセ

焦るよねアセアセ

 

って一緒に便乗ではなく!!

 

にこやかに寄り添うんです照れ

 

自分の心の感覚が

「ふっと軽くなる」までラブラブ

それを続けます照れ


そうすると・・



 (キラーン)


・・・・・。真顔

焦っても仕方ないか真顔

 

真顔真顔真顔真顔

 

急に勝手に脳内が

落ち着きを取り戻す瞬間がある

んです笑


さっきまでの

テンパリは

どこへ行った〜笑い泣き笑い泣き


でもまぁブルーハートブルーハート

 

落ち着きを取り戻したら

おかえり~照れ」状態です


めいっぱい

叫ぶに叫んで

言いたい放題言って

安心するのでしょう

ギッチギチだった頭の中に

余白ができますキラキラ



 

「で、どうしたいんだっけ?」

 

スペースの空いた

余裕のある脳や心に

問いかけますデレデレ

 

落ち着きを取り戻しているので

自分の中の本音(輝き)ちゅーキラキラ

こうしたい

こうありたい

に意識が向きやすくなりますグッ


そして

その気持ちを

素直に受け入れるスペース

出来上がっているのですピンクハート


だから素直に音符

軽やかにルンルン

後ろ髪を引くようなエネルギーは

何もない状態で

動くことができるイエローハートイエローハートキラキラ

 

ここまでくれば

あとは

ゴーマイウェイ~ですぅ〜ニヒヒ

 

うぇ~いニヒヒニヒヒニヒヒキラキラキラキラ



 

そういう脳内のやりとりを

ノート上に書き出すのが

go my way ラブラブ

輝きノート術✨

 

なかなか

自分の脳内が

面白く見えてきますよぉ~デレデレルンルン

 

輝きノート術について

具体的にどうやるの?

どう変化してきたの?

などなど

質問をシェアする

無料オンラインゆるりとお茶会

を思案中です〜デレデレグリーンハーツ

 

ご興味のある方は

ぜひインスタグラムの

DMよりご連絡ください下差しハート

堤 なみ☺️(@ripples888) • Instagram写真と動画