私が6年間を通して
実践してきたノート術
そしてこれからも
実施していくノート術に
愛しさを込めて
命名したくなりました照れグリーンハーツ

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

go my way ラブラブ
輝きノート術キラキラ
略称:輝きノート術ニヤニヤ

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

私の中で
ノートに書く作業は
雲がかった思考を
一つずつどかして
元々持っている
自分らしさ(輝き)を
探しにいくような作業だと
思っていますキラキララブラブ



どんなに頭の中が
グダグダ、ぐちゃぐちゃ、ドヨーン
になっていても
その思考を一つずつ癒して
輝きにたどり着く作業🌈

自分にとっての道標にもなるし
自分軸の備忘録にもなるし
変化の過程を楽しむこともできるし
自分に励まされながらトライを繰り返し
そのトライを積み重ねることで
より一層自分の感覚を信じることができるし
どんな自分でもオールオッケー
許可することができる

そして
自分らしく
次に進みたくなる

go my way キラキラ
輝きノート術照れラブラブ

6年前から無我夢中になって
自分と向き合ってきた時間
今では自分にとっての誇り
になっています照れ

ノートを通していつどんな時も
自分が自分に寄り添える時間照れラブラブ

go my way 輝きノート術キラキラ
(しつこいぐらいにアピールニヤニヤニヤニヤ

サロンメニューとして
形作るためにも準備中ですハート