私やっぱりベースとして夢中なのは


思考と向き合うことだ真顔


ということ笑


(今に始まったことではないですがデレデレ


ついSNSで発信したくなるのは


思考のこと

物事の捉え方のこと


だなぁーと


気づいたわけです




私は

あることをきっかけに


6年前から

ノートに

自分の感情や思考を書く

ようになりました



(これは娘が書いた 飲食店のアンケート笑)


そこから

得られたこと

変化したことは

たーっくさんありましたピンクハートイエローハート


今もありますちゅードキドキ


思考とどう向き合っているのか

思考と向き合う=自分と向き合うことで

どのような変化があったのかなど

ゆっくりと記事にしていこうと

思いますほっこりラブラブ





体はアロマリンパドレナージュで緩め

心は思考の洗い出しで軽やかに

そして新たな思考をアロマでインプット


そんな心と体が

芯からふっと軽やかになる

メニューを考案中です照れ恋の矢



あなたは日々

どんなふうに

自分と向き合っていますか?