子連れでトイレに入ると

結構ボリューミーな声で

実況中継される…滝汗



「おかあさん、うち出た?

う○ち?おしっこ?

あ、う○ち出たね」


ひぃぃぃ〜静かにして〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(おかーちゃん、

プチパニ〜ックからの

開き直りの境地ゲッソリ真顔




お願いです

おかあさんも人間なのです

出るもんは出ます

笑い泣き笑い泣き




トイレは静かにゆったりと

させていただけませんかチーン


の巻


以上

息抜き話:

子育てあるある

(トイレ編)でしたデレデレうふラブラブ


今日もふっと笑えることが

あるといいですね照れグリーンハーツ


ステキな1日をラブラブ