やろーと思ってたことがさーっとできちゃった | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

雨模様☂️の朝
今日は一日
気温があまり変化しないようです

2月末までに確定申告を終えました拍手
昨年から
ほんと落ち着いて作業ができる花

それなりにストレスは大きいけど
この作業一つ終えたら
また一つ作業すればいい
一つ
一つ
やれることをやれば 
じゃじゃーんパーニコニコ
いつのまにか
目的地にたどりついている風船
穏やかな達成感は
ほんと心地よいいものです風船

ソマティックエクスペリシング®️
トレーニングの最終段階あたりから
実感している感覚風船

充足感
落ち着き
平和な感じ

神経系の調整力を実感しますニコニコ

そんな感じに満たされると
1年以上前から
やろーと思ってたことが
さーっとできちゃいました拍手


クッションのワタの補充スター

ワタは昨年のお正月に入手済みスター


合計6つのクッションが

こんなふうに

風船元気になりました風船



やった〜ニコニコスター


クライアントさんの背中を

心地よく支えてくれる

風船クッション風船


見た目でも

満たされた感じがする〜立ち上がる