チャオルア閉店だそうです いままでありがとう〜! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。



なんと!

ベトナム料理のお店

チャオルアさんが

2024年1月31日に閉店びっくり


Facebookでお知らせされてて

びっくり〜ガーン


1月に行った時は

店内リニューアルされてて

壁面の絵が

ほんとすごーく可愛くて

また訪れるのが楽しみだったのにえーん


急な閉店


残念無念アセアセ


フォーに

おかわり自由のパクチー🌿

たっぷり入れて食べられる


最近のお気に入りは

生春巻きでした花


お店のスタッフの方々も

気持ちのよい対応して下さって

安心してゆったり

異国情緒たっぷりの空間を

楽しんめました飛び出すハート


感謝飛び出すハート

感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート


こんな素敵なお店

なかなか見つからないなぁと

あらためて思います


チャオルアさん

ありがとうございましたお願い