海に行ってきました | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

ただ海に行きたいなぁ

そんな思いがふくらんで

行ってきました


天使の羽のよーな雲に出逢いました飛び出すハート

砂浜に腰をおろして

足はあったかい砂の中へ

波の音を聴きながら

ぼ〜スター




70代後半??

にこやかな女性が

砂に下半身を埋めて

にこにこ照れ

そのあと

ジャバジャパ〜っと

海に入って行かれましたびっくり


つられて

波に足をつけて

ふらふら歩いてみました飛び出すハート


ぼ〜っとする時間

ぼ〜っとする空間


いろんな人がいるけど

それぞれが

それぞれの時間の過ごし方をしてる


あ〜なんとも平和な

満たされた感覚


やっぱり海に行ってよかったです