自分の安全を優先する〜 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

9月に入り

早くも1週間が経ちました


9月始まりのスケジュール帳

今回はキリン柄です花


今年の夏はいそがしくて
それよりも
この1年は予測を超えることばかり

でしたダッシュダッシュダッシュ

はぁ〜びっくりふぅ〜ダッシュ

過去形です拍手

スターちょっと一息スター
スターちゃんと一息スター
スターちゃんとストップスター

電球電球電球電球電球電球電球電球電球

それがとっても大切なこと
自分の安全
優先するタスク
それがとっても必要なことうさぎのぬいぐるみ

自分を優先する
そこを始めたら
次の展開変わってくる可能性大ですスター

9月をお祝いして下さる方から
いただいたお花
秋っぽくて素敵
ありがと〜ございます照れ飛び出すハート