またまた夏がやってきた〜! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

セミの声
近くの公園から聞こえてきました

この瞬間が好き飛び出すハート

生まれ育った家の窓から
近所の神社の銀杏の木が見えて
燦々と降り注ぐ
太陽の光とセミの声

懐かしさというよりも
今年も夏が来て
元気に生きてる
エネルギーが湧いてくる感じ飛び出すハート

身体が素直に反応する
そんな感じがするような照れ

夏は哀しさを連れてくる
そんな時間を
かなりの間過ごしてきた
そんな記憶もあります

それもずいぶんと
前のことのように感じられる

セミの声
変わらない自然の営み

今年もその声を聞けること
ただそのことに
わくわくできる飛び出すハート

そんな小さな幸せ感じた朝でしたうさぎのぬいぐるみ

流石にセミの写真はないので
小さな幸せ
私のお気に入り
お世話になってるお店のランチ
アップしますね乙女のトキメキ