オンラインだからこそ より通じ合うセッション | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

今日はとても特別な日でした

午前も午後も

大阪府下どころか

近畿圏内ではないクライアントさんたちとの

お仕事でしたスター


そしてどちらも

赤ちゃんが登場〜ハイハイ花歩く花


午前はオンラインセッション

赤ちゃんのお母さんである

クライアントさんのカウンセリングスター


いろんな感覚を味わって

不思議な体験を楽しんでもらえたようです


カウンセリングの終わりには

画面に向かって

赤ちゃんがにっこり

満面の笑みでうさぎのぬいぐるみ

手をふってくれました〜照れ飛び出すハート


ふんわりにっこり

もうたまりませんラブラブ


午後は赤ちゃんとのレッスン


オンラインレッスンで

画面を見て

にっこりしてくれてた赤ちゃん

初めて会うのに

にっこりうさぎのぬいぐるみ花

にこにこニコニコスター


やりとりする力が

むくむくすくすく育ってる

そんな素敵な赤ちゃんとの

レッスンのようすは

こちら〜飛び出すハート

こかももベビーレッスン


 オンラインカウンセリング

オンラインレッスン

オンラインのセッション


コロナとともに過ごした3年

オンライントレーニングに

明け暮れた日々のおかげで


オンラインで通じ合う

オンラインだからこそ

より通じ合うものがある


そんな感覚を

あらためて味わうことができた

そんな素敵な一日でしたハートのバルーン