私はここで待ってるよ〜! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

年度末、そしてまもなく新年度の始まりです


カウンセリングルームを移転してから

2年目の春を迎えました


ちょっとホームページも手直しスター


こころとからだのらくらく相談りぷる

ホームページ


この2年の間に

クライアントさんたちに起きた出来事

ともに乗り越えた課題


それぞれのクライアントさんのことを

思い浮かべては

力がわいてくる感覚を味わう春ラブラブ


受験生だったクライアントさん

受験生のお母さんであったクライアントさん

療養中のクライアントさん

引越しで大変だったクライアントさん

手術を控えたクライアントさん

新たな事業に取り組むクライアントさん


それぞれの人生の課題に

懸命に取り組むクライアントさんたち


これまでもクライアントさんに

お伝えしてきた言葉は


私はここで待ってるよ〜!

あなたがひとつ課題を乗り越えて

帰ってくるのを待ってるよ〜!


自分自身を信頼して

自分の身体を信頼して

行ってらっしゃいスタースタースタースタースター