静かで穏やかな大晦日 出逢ったみなさんに感謝 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

大晦日ですね

この1年 
来室して下さったクライアントさん
オンラインでつながり続けた
クライアントさん

みなさんと
悲しさ
寂しさ
辛さ
苛立ち
怒り
たくさんの想いをおすましスワンふんわりウイング
共有させていただきました

そして
嬉しくて
楽しくて
おかしくて
たくさんの笑いをウインクハートのバルーン
共有させていただきました


大晦日

こころとからだのらくらく相談りぷる

事務所の東の窓から

空を眺めたら

月が出ていました照れ





オンライントレーニングも

たくさんこのお部屋で受けました


朝日を眺めて

夕暮れ時の空を眺めて


学んでおねがい

泣いてえーん

笑って爆笑


いろんなことあった日々

またじっくりと

ふりかえりたいと思いますスター


たくさんのことを乗り越えて


静かで穏やかな大晦日を迎えてる

そう感じると

さらに穏やかな感覚に満たされる


そんな大晦日です


出逢ったみなさんに感謝しながらハートのバルーン


2022年を見送りたいと思います乙女のトキメキ