面接の達人講座 オンライン勉強会しちゃいました | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

雨・雨・雨がおさまったと思ったら
気温上昇プンプン

とにかくあついアセアセアセアセアセアセ


そんな週末


朝からオンラインでの勉強会をしました


企画は私と大学院の後輩です


名付けて


面接の達人講座キラキラ


オンラインでやってみる

初めての企画でした


ついついいろいろ盛り込んでしまいそうになる

そこをぐっとしぼり込む

できるだけシンプルに

できるだけ内容をしぼって


体験する

感じる

気づく


そして何よりも


楽しむ〜照れラブラブ


そういう構想で

企画と運営をしました

ほんとに少人数


職種はいろいろ

その方が楽しいルンルン


Zoomの画面にみなさんの

笑顔が見えて

笑顔を見ることができて

ほんとにほっこりラブラブ


自分が楽しいこと音符

自分が楽しめること音符


これが基本ラブラブ


誰よりも楽しんでしまいましたルンルン


とてもあたたかいエネルギーをいただきました照れ


ご参加下さったみなさん

ありがとうございましたお願い


お役に立つことが

ひとつでもふたつでもあったなら

ほんとに幸せですラブラブ