出張のお仕事 阪神なんば線ラッピング列車でゆらゆら〜♫ | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

本日、出張で阪神なんば線に乗りました


めちゃかわいい

ラッピング列車〜!!

「まいにち奇跡」

これ海遊館30周年のスローガンだそうですキラキラ


スローガンって…びっくり

なんかすごい気合はいってます…爆笑
もっとちがう表現あるやろに〜…爆笑
そう思いつつ爆笑

車両のラッピング
車内の装飾
めちゃ楽しい〜ルンルン

「ゆらゆら きらきら」

パステル調でひらひらふわふわした感じ

床もカピバラ・ペンギン描かれてたり〜

私が乗った車両は電気通ってなかったけど
前後の車両は電飾に電気ついてるし〜

これはほんまに楽しい〜

海遊館30周年ですか〜
それはすごいな〜

今まで乗ったラッピング列車の中で
いちばん
きゅ〜んときました

車両の中が水槽???
ゆったり泳いだり
ゆったり生活している
海遊館に住む生き物たちと
出逢った気分

むかしむかし
海遊館にお泊まりした時の記憶
懐かしい〜
あの時使った
赤い寝袋
まだ使ってるしね

あとで乗り込んできた小学生が
「これめっちゃかわいいじゃん」って
お母さんと話してました


いろんなキャッチコピーが

車内あちこちにありました

おきる 

ねる 

およぐ 

あそぶ
まいにち 

きせき 

みらいにつづく



うんうん ほんまそれ〜


元気出るわ〜ルンルン

楽しいひととき
ありがとう〜