尊敬する先生の背中を追って学ぶ・体験する・探求する | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。


シェルハブ・メソッド講習会
第5セグメント9日目が終わり、
明日オフで明後日が10日目となります。


お昼は美味しいお弁当を食べて、

ちょっと意気込んで!

9日目の講習会に参加ウインク

すると「みなさ〜ん!今日はバーバラ先生のお誕生日ですよ〜!」と高尾明子先生が教えて下さいました。

第2セグメント、第3セグメント、第4セグメントと合計30日間の指導をして下さった、
バーバラ先生ドキドキ


もとはダンサーで、心理の専門家で、

フェルデンクライス、シェルハブ・メソッドのプラクティショナーで指導者!!!!!!!!

(こんな表現で大丈夫なのかと…失礼はないのかと…思うくらいに、リスペクトしまくりです笑い泣き


明るくて暖かくてユーモアたっぷりで、

もうどう表現していいかわからないくらい素敵ラブ


第2セグメントで、自己紹介と今後への豊富を話す機会がありました。


その時に私は「赤ちゃんまみれになりたいですドキドキ」と話しました。


するとバーバラ先生がにっこり

It's me!


と言って下さったのでした〜ラブ


「赤ちゃんまみれ」


実は、ちょっと違った方向からすでにそれができてはいるのですお願い


それに気づいたのは、昨年のこと。


大人もみ〜んなもともとは赤ちゃん👶


たくさんの研修・トレーニングを受けてきて、

心理のセッションの中でも、

たくさんの大人のクライアントさんたちの中にいる赤ちゃんたちに出逢ってきました。


シェルハブ・メソッドで学んだこと気づいたことが、

心理のセッションにつながって

これまで以上に、

いろんな可能性を探求して、

クライアントさんの変化に手応え感じて…


「すでに私は赤ちゃんまみれにになってるわラブ


そう実感して、

にんまり

にこにこ楽しく

幸せな気持ちになりましたラブラブ


今日はバーバラ先生のお誕生日🎉

バーバラ先生、本当にお誕生日、

おめでとうございます㊗️


バーバラ先生の背中を追って、

まだまだまだまだまだ、

学んで体験して探求して〜

発達し続けていきますキラキラ