命と比べると、かなり優先順位は低くなるけど、1日歯磨きしないと気持ち悪い滝汗



避難生活が長くなると、絶対毎日磨きたい‼️



支援物資が届くであろう、数日から1週間、なんとかなればいいかな⁉️




非常持ち出し袋に、歯磨き関連は入れてなかった💦






こういうの、長期保存できるものもあるし、水が要らなくていい‼️


ただ本当に数日でなくなっちゃう💦





なんとなく、タブレットも使いやすそうな気がする。




やっぱり、しっかり磨きたいから、いつも使ってるような歯ブラシと歯磨き粉を入れておこうか。



歯ブラシをティッシュで拭いたり、少量の水で洗ったりすれば、いつも通りの歯磨きができる。




毎年大きな地震があって、その度に防災について考える。



次は自分の住む地域かもしれない…怖い…。