子どもたちはほとんどSwitchをしているし、もともとあまりテレビは見ませんが…。



週末に見逃し配信や、たまに映画を見るくらい。しかもほぼ子どものアニメ😂





地デジが見れなくなって、朝、ちょっとニュースを見るってことがなくなりました。



情報源がスマホのYahooニュースだけ😭



地域、話題になっていることを知らなくて、世間から置いて行かれてる感じがする😅




無駄にテレビをつけておくってことはなくなったかな✨




今時の若者はこんな生活をしてるって聞くけど、こんな感じなのかな⁉️



そんなにニュースを必要としてないのかな⁉️





子どもの頃、何で大人はニュースばっかり見るのかと思ってたけど、大人になってみたら、なぜか見るようになってた‼️ (笑)