ネット会社の切り替えに伴って、NHK解約し、チューナーレステレビに買い換えました📺




これまでNHKの受信料はちゃんと払ってましたよ‼️


テレビの家電リサイクル券のコピーをNHKに郵送したことで、無事NHKは解約できました✨


NHK代、年間2万ちょっとの節約になります。






ネットのアンテナを取っちゃったことで、NHKだけじゃなくて、地デジが見れなくなりました。



Tver、amazonプライム、YouTube、ゲームで過ごしています!ほぼSwitchかな😅




ニュースが見れないことで、世間から置いていかれている気がします…😱


スマホでニュースを見てるけど、テレビの方が詳しくわかりやすいし、その地域のニュースも見れる。



もともとそんなにテレビを見ないので、すごく困ったという訳ではないので、地デジなし生活は継続です。