夕方迄のCCチャット名言集(^-^) | 仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップルで遊んでいます。

デブデブデブクルクソンさん

インドやべえな。IT大国だぞ。高額紙幣の廃止。暗号通貨も俺らより間違いなく詳しいし需要あるぞ。レバレッジも半端ないらしいしな

ユーザーさん
⑴5/22-24日にニューヨークでリップルPRのカンファレンス開催
 ⑵7月よりSBI銀行が正式にリップルの運用を採用する見込み
 ⑶東京三菱UFJ銀行がリップルの国際送金を正式に表明

浮き雲さん
流動性とは、売り買いがある状態です。流動性がないというのは、売り買いが全くないか、極端に少ない状態のことです。この場合、大口の投資家が売り買いした時に、通常ではあり得ないほどの値幅で価格が上下します。このようになっては、リップルを保持する人たちに多大な損害を及ぼす恐れがあるために取引中止としたのでしょう。今回の場合は、リップルの売り切れによって買いが極端に無い状態なので、売りによる暴落を防ぐことに成ります。CC に感謝しましょう。因みに、小幅に動いているのは、売買を許可されている特定の組織と推測します。

とおもおさん
xemの優位性はわかるけど、XRPの優位性がわからない。。リップルのシステムは異常に革新的ですごい。ただXRPのすごい性能がわからない。だれか詳しくおしえて(ToT)送金の早さかな。



ユーザーさん
XRPが凄いのではなくRipple社の送金システムが凄いのです。このシステムの利用規模によってXRPの価値が決まる(基本的に)。


デブデブデブクソンさん
Swiftシステム理解したらxrpの立ち位置わかるよ


デブデブデブクソンさん
例えば中国の銀行に元海外送金する時、円→ドル→元に交換される。これが円→xrp→元になる。ちなみに円→xrp→BTCなども可能。現行のSwiftシステムではできない。Swift社の人間が先月リップル社に入社してるぞ

ビギナーの神さん
システム的に売れないのは取引所としてどうかと思うけど、今売ろうとしてる人の感覚もわからん。リップル上がるのに利鞘とれないでしょ売るのに手数料5かかって40リップルでしょ買い戻すのに手数料5かかって35の時買い戻さないとあかんのよ大丈夫?理解してる?



掟&冬月❤さん
2017年3月期SBIホールディングス株式会社決算説明会のPDFに「一般的な国際送金では決済量に対し20.9 bpsであるのに対し、Rippleのシステムを通じ、同社の仮想通貨「XRP」を活用した国際送金では8.3bpsとなり、60%のコスト削減が可能となる」:とはっきり書いてありますね。



デブデブデブクソンさん
ちなみにSwiftシステムがないと国際送金できないからな。海外送金を牛耳っているSwiftとリップルが手を結んだら世界中のファンドが動くかもな


たけしさん
今までXRPで1番懸念されていた「もしリップル社が自身で保有しているXRPを市場に一気に売り出したらXRPは暴落する」って可能性がなくなったってことね。


コロビップルさん
時価総額がイーサリアムの2倍にまで成長したリップル‼️ 次はビットコインを抜きます?(*´∇`*)



リップル上がれさん
国際送金がSwiftにとって代わることになれば、とんでもないこ

天さんリップル村200さん
話を聞いた人100人→やってみようと思う人10人→実際にやる人1人。君たちはその人だ!!素晴らしい!!


ビンカーン大統領さん
上がり続けることはないと、株やFXとかと同じ様に考えてたらダメだよ。仮想通貨は今までなかったものだから、あるべき価値になるまでは上げ下げをしながらも上げ続けるんだよ。この100年、200年に一回の金融大革命は常識では測れない