コインチェックチャット名言集♪ | 仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップルで遊んでいます。




スラッシュさん
「リップル社が持ってる550億XRPをロックアップ(凍結)」

これで、2017年末まではRipple社が保有してる550億XRPは一切売られないってことになった。

今までXRPで1番懸念されていた「もしリップル社が自身で保有しているXRPを市場に一気に売り出したらXRPは暴落する」って可能性がなくなった。

ダブルたけしさん
50円事件 2017/5/17 利確組が買えずに、結局、手数料負け。
ポロ、韓国もサバ落ちした事件。

Honeyさん
上がり続けるからお仕事の方、ニヤニヤしながら仕事頑張ってください。お金にお金を稼いで貰うってまさにこれよ。

はーれーだびっとそんさ
素人は何も知らないからいきがってデイトレしようとして見事に枚数減らす。経験してから知るタイプ。ここのチャットで書いてくれているように買ったら売るな❗️ ここで買った君たちのコインを狙っているコインチェックやここ以外の取引所のトレーダーの餌になっちまいますぜ❗️

Y  Yさん
38円で利確した俺、完全に負け組だわ。さすがにここから買うのは怖いから、価格下がってる他にいくわ。勝ち組ホルダーのみなさん頑張って!!