絶賛病み期/絵/最近の報告 | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)


お久しぶりです(`・ω・´)


最近テストやなんやらで来れませんでした・・・(*´Д`)



でまぁ・・・


来たからといって特に書くことないですが・・・(笑)




ただいま絶賛病み期なうです(´・ω・)


手首が泣いてます(笑)





ま、痛さはあんま感じないです(`・ω・´)


あ、ちなみにカッター派です(笑)


ま、こんなとこにしときましょう






なんか、イナボカにはまってます( *´艸`)


ハッピーシンセサイザとか
モノクロブルースカイ
とか
裏表ラバーズ、
トリノコシティとか・・・


もともとはまってはいたんだが、本格的に(*ノωノ)


YouTubeで見てま――――す('ω')ノ





~絵~




イナズマ♡H×H、愛してますっっ



うーーーーんみにくい(笑)


クラピカさんです♡


服のセンスのなさに・・・orz




続きまして・・・



イナズマ♡H×H、愛してますっっ



・・・誰!!!?( ̄□ ̄;)


いや、キャラじゃないけど(・・;)


女の子描くと絵柄変わるんだ~~・・・


今わかった('ω')ノ





きったな―――――――――――い絵を残して終了('ω')ノ