チョーゼツうれしかったコト(*ノωノ) | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)

イナズマがらみのアメンバ様には


あんま関係ないですが・・・



オレ、バレー部なんですけど、


1年はあんまりボールに触らせてもらえないやけど


今日、6人カットっていう試合形式の練習ってーので


リベロとして入れてもらった( ;∀;)


ま、ずたずたやったけど♫


うれしかったなぁ~~~~~♡♡