えらかったなぁ〜私。 | 子宮頸癌(腺癌)1b1期★子宮頸部腺癌・二児の母

子宮頸癌(腺癌)1b1期★子宮頸部腺癌・二児の母

30歳で癌発覚→手術した、幼稚園児ママ34歳(2014年9月現在)の、
子宮頸がん闘病 &その後 の日記です

今はパートもして元気です!(^^)

追記 
10年たち大学病院卒業→
一般婦人科で子宮がん検診に。
現在13年経過。元気です。

最近、ふと思った事があります。

私は30歳で癌(がみつかった)になりました。
その時子供たちは、
手術6日前に1歳になったばかりと、2歳でした。


今主人は32歳。
私、たった30歳で癌になったんだぞ、と(^^;;

小さな子供2人を抱え、身内も遠方で、
後遺症と戦いながらの乳児の育児。
そして震災…

えらかったなぁーって、、、T^T

ばかみたいですが、えらかった!私!と、ふと思い、当時の自分を抱きしめたくなりました。
そして、主人にもとても感謝しています。


今 辛い時を過ごされている皆様に、
「あの時頑張った!」と思える平穏な日々が、一日でも早く来ますように、心よりお祈り申し上げます。