子供を産みたい!(T ^ T) ぐちです | 子宮頸癌(腺癌)1b1期★子宮頸部腺癌・二児の母

子宮頸癌(腺癌)1b1期★子宮頸部腺癌・二児の母

30歳で癌発覚→手術した、幼稚園児ママ34歳(2014年9月現在)の、
子宮頸がん闘病 &その後 の日記です

今はパートもして元気です!(^^)

追記 
10年たち大学病院卒業→
一般婦人科で子宮がん検診に。
現在13年経過。元気です。

周りで、○年ぶり の妊娠・出産が増えている。
そして驚くほど子供三人の家庭が多い。

赤ちゃんは可愛くて、癒しで♡
そして、うちの子たちにせがまれる。
うちにも赤ちゃん来て欲しい!
三人兄弟がいい!、、、って。

無理だし、
でも欲しくなるし、
せがまれても やるせなくなる。


どうしようもないんだから、
昇華しないといけないのはわかっているけど、
今はない子宮に赤ちゃんを宿したいという気持ちが、なかなか……


仕方ないから、愚痴でしかないけど、
ここでしか吐き出せないから
許してください(^◇^;)