ぶつよくのオンパレード へろ~(^0^))さっきスイカ食べました。んまかってん!きっと今年最後のスイカだねごちそうさまでした。そいえばもう秋だね~秋物の服ほしいほしいほしい!仙台行きたいな~。♡今めっちゃ欲しいものあるんだほんとありすぎるんだでもお金が必要なんだはやく給料日なんないかな。るんとりあえず、、、スラッシャーのリュック欲しいや。かわえ~にやにやあーお出かけしたいな。遠出したいですほんと。そんでわおやすみなさい~