ripo′s memory... -3ページ目

ripo′s memory...

見てけよってけ~




へろ~(^0^))


さっきスイカ食べました。





んまかってん!


きっと今年最後のスイカだね
ごちそうさまでした。


そいえばもう秋だね~
秋物の服ほしいほしいほしい!

仙台行きたいな~。♡


今めっちゃ欲しいものあるんだ
ほんとありすぎるんだ
でもお金が必要なんだ


はやく給料日なんないかな。るん



とりあえず、、、
スラッシャーのリュック欲しいや。





かわえ~にやにや


あーお出かけしたいな。
遠出したいですほんと。


そんでわ
おやすみなさい~